237958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふたごっちのはは

ふたごっちのはは

ディズニーシー2004/3/29

2004年3月29日朝、6時出発(*^0^*)
シーに行ってきました(*^^*)
わたしとこども3人です(^^)

舞浜駅に8時前に着いて、TDRに並んでいる人・人・人
シーはどうなんだろうとリゾートラインでシーに。。。
シーでは、20人くらい並んで、チケットが買えました~♪
まずはファストパスを取りに~~海底20万マイルゲット。
さあ、何か乗りにいこう。
1、ストームライダーが15分待ちにて、並ぶ~。。。
いすと画面がゆれるやつ。。

シー


細かい水が時々かかる~♪

2、アクアトピアに。。。
クルクル回り、かわいい乗り物。。ふたりづつ乗る♪

身長制限のあるものは、117センチないふたごっちはだめ。。
大きくなったらのお楽しみに~~。。。

3、海底2万マイルのファストパスで、神秘的な海底に。。
かわいい海底の生命体がいたよ(^^*)

4、エレクトリックレールウェイで、移動し、

A.♪セイル・アウェイのショーをみるため、席に着いたが、陽が暑く、
ショーの終わるまで、暑くてまぶしくて、
でも、ミッキーとミニーが素敵(^^:*)



セイル




5、トランジットスチーマーラインで、シーを一周。
  細かいスチィームが時々かかるので、夏ならうれしいのに~

B.♪ポルト・パラディーゾ・ウオーターカーニバル。。
ディズニーのショーは、風が強く、一部変更になりましたが、
歌っているキャストがかっこよかったので、うれぴー(*^^)

なにか、食事を~レストラン2で、パスタ、リゾットを。。。
食べないふたごっちのため、少なく注文したため、足りず、
レストラン26で、あんかけライス、あんかけヌードルを~。

6、フィッシュコースターに1時間待ち、1分間の楽しみ。。

7、キャラバンカルーセルは1階でこどもたちは残念そう~~、、、、

C.♪アンコールのショーは前回も感動したので、最後の回で、みました。。
半端な劇団のミュージカルにいくより、
ディズニーシーのアンコールはおすすめ。。
ブロードウェイ・ミュージカルシアターというだけある価値ですよーー。

おみやげを買っていたので、
D.♪シンフォニーは席がなく、
後ろでみえかくれするミッキーとショーをみて、
花火は強風にて中止になり、そのまま、帰宅の道に~~、

東京駅から、電車を1本待ち、座って順番にこどもたちは爆睡(^^;)
疲れきって、電車を降りて、家まで、寝ぼけてて、足が痛いだなんだと困らせられました~


© Rakuten Group, Inc.